ウィルスの「口コミ」は大好評~!ナトリウムクリーンが格安です

そして付属のシェイクボトルは水と塩を入れて振ると水漏れがしました・・・。ペットのゲージや部屋に吹きかけたところ匂いが消え!寝る前に食器を漬け置きしたところ黄ばみが消えていました。************************************************************ **********うがいに使えるかと思い購入したのですが、こちらで作った次亜塩素酸水はうがいに使えないんですね。

こ、これですっ!

2017年10月24日 ランキング上位商品↑

ナトリウム クリーン メーカー ウィルス電解次亜水 除菌水(次亜塩素酸ナトリウム)生成器 CLERN MAKER クリーンメーカー 流行ウィルス予防から生活除菌に最適! 洗浄、油汚れ掃除も抜群!送料無料!期間限定「有効塩素濃度試験紙」付き!

詳しくはこちら b y 楽 天

【用途】キッチンの排水口のザルにかけ、水を流すと、あっという間に汚れが取れる!手洗い後。できあがった物が1200ppmとあったのですが!病院でわけてもらっていた次亜塩素酸水は200ppmを薄めた物なのに病院の物の方が塩素臭がします・・・。持ち運び便利で!簡単に作れそうなので!お薦めかも?除菌液を探していたらこの商品を見つけました。配送はとても早かったです。効果が確認できれば評価は変更するつもりですが現時点では人にオススメできないかなぁ。薄めて使ってみたところ、塩素臭いがしっかりしました。効果は実感しているので、壊れたらリピしたい。うーん・・・。実際に使ってみてびっくりです!完成した除菌液にはしっかりプール(塩素?)の匂いがあり!実感できるほどの効果がありました。【購入後の感想】20分で出来上がる手軽さが良い。金属は長時間漬けると劣化するのでスプレーする程度ですが、トイレのアンモニア臭等に効果がありました。出しておいてもいいぐらい素敵。今はスプレーに入れて気になるところに吹きかけていますが!用途がたくさんあるみたいだから少しずつ試してみます。【購入動機】安全かつ安価な殺菌剤が欲しいため【見た目】 透明の部分は、角に丸みがある三角柱。こちらで作るとアルカリ性の次亜塩素酸水なんですよねぇ。調べてみるとアルカリ性の次亜塩素酸水は消毒殺菌効果が弱いとのこと。【使いやすさ】片手で持ちやすく!かつ注ぎやすい。殺菌剤としてランニングコストが抑えられる。周りにもすすめます!。少し値段が高く正直不安でしたが!家でペットも飼っているし!除菌と消臭の効果があるということで!思い切って買いました。効果はまだ実感できませんが!大量に作り置きできるので助かってます。うがい。うがいは使えないのですが!手軽にあちこち除菌できるので薄めた物を遮光できるボトルに入れて利用しています。トイレの清掃。評価訂正です。食器の殺菌。